« K-5★ | メイン | 広島県O様♪ »

☆FORD☆

こんばんは! 

RIZING HEARTSです♪

みなさんこのブログをご覧になっている方は

当然ご存知でしょう。

1093年。ヘンリー・フォードが創始者の

【FORD】。

従業員もお客様であるというコンセプトの元、

「従業員でも自分の会社の車を買えるように安い車を作ろう」

といったコンセプトでT型フォードを造り、

一世を風靡した会社としてあまりにも有名な会社です。

今までマスタングやクーガーなど歴史的な車種を生んできた

この会社。

そのFORDが生んだピックアップシリーズで代表的なのが

「F」シリーズですね♪

我々ハーツ一同がアメリカに渡った際、

フリーウェイを颯爽と駆け抜けるF達。

(というかピックアップはFばかりでした。。。)

めちゃめちゃ絵になるわけですよねっ!!!

もちろん2011年のSEMASHOWにもフルカスタムされた

Fがズラリ♪ みなさんにもFの素晴らしさを伝えたい為、

写真では分かりずらいと思いますがUPしました☆

ご覧アレ~♪

%5E-098765432%20%283%29.JPG

%5E-098765432%20%284%29.JPG

%5E-098765432%20%285%29.JPG

%5E-098765432%20%286%29.JPG

%5E-098765432%20%288%29.JPG

%5E-098765432.JPG

%5E-098765432%20%282%29.JPG

%5E-098765432%20%287%29.JPG

%5E-098765432%20%289%29.JPG

%5E-098765432%20%2810%29.JPG

%5E-098765432%20%2811%29.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)