« | メイン | ★ディフェンダー★ »

こんばんわハーツライジングです。

若手裏キャプテンI君が体調不良で3日もお休みしております・・・・

何か会社内が妙に静かな気がするのは僕だけでしょうか・・・・

居ると居るでアレなんですが・・・・

居ないと居ないでアレなんです・・・・

皆さん彼に力を・・・・

早く良くなるように祈る毎日なんですが早いもので

2月も終盤です!!!!

『2月は逃げて走る』とゆうことわざのとおり本当に早いです。

歳をとるとさらに1ヵ月・1年が早くなると先人の方はおっしゃいます。

怖いですね・・・・

1日も無駄に出来ません!!!!

笑って暮らそうと泣いて暮らそうと、同じ一生に変わりはないのだから

辛いことがあっても元気に笑って暮らすほうが得です。

どうせ暮らすなら、前向きな心構えで元気に楽しく生活したほうが

後ろ向きにめそめそしながら暮らすより、ずっと素晴らしいですよね♪

1日1日が素晴らしいものになるかわ、その人次第です。

考え方1つで変わります。

明日から1週間のはじまりですよ~★

皆さん頑張りましょう~♪

7777.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1324

コメント (1)

匿名:

Iさん!早く元気になってよ~
病は似合いませんよ!(笑)
頼りにしてるから居ないと困りますんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)