« ★ディフェンダー★ | メイン | 04y ダッジ ラム入庫★ »

HARBEE`S

こんにちは♪

本日はアメカジ・アメ雑貨などでこだわりを持ち続けているSHOP、

『HARBEE`S』さんにお邪魔しました!


相変わらず珍しい小物がズラリ☆


ヘルメットやブーツ、自転車関連の商品も並んでいて

二輪系のアイテムもオッシャレ~♪


なんとたまたま「PHERROW'S」のイベントがあってたみたいで

PHERROW'Sの商品もずらり!

※PHERROW'S=アメリカの古き良き日ヴィンテージ感を独自の

感性と個性で面白いカジュアルウェアを輩出しているブランド

イベントは今日が最終日なので是非見に行ってください♪「

(いや~ハーツの店内も雰囲気良くせないかんな~。

宜しくお願いします社長~では!(´・ω・)ノ^ )

またお邪魔します~♪

----------------------------------

さてお次は納車ネタ!

【94y FORD BRONCO XLT】

のNEW OWNERのHさん!


この車輌をお選びになるとはnice センス!!!

FORD車にアメリカンイーグルのAWとDICK CEPEKのタイヤ・・・。

アメリカ感が出てて良い一台ですね~!

Hさんのアメ車ライフをお手伝いできて嬉しく思いもます。

これから素敵なアメ車ライフになるようハーツも頑張っていきますので

末永いお付き合い宜しくお願いします★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1326

コメント (1)

岩根隆則:

すんません。
こんなに宣伝してもらって。
色んな面白い企画を今後、
自分達が楽しむ企画をやっていきましょう。
宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)