« ~72y CHEVROLET K10~  | メイン | 福岡~TLS~ »

2012 Truck Masters

こんにちは!

4月1日はグランメッセで行われた『Truck Masters』

というイベントに行って参りました!

(ハーツ常連Eさんと♪)

(決まってます!!!。↑)

イベントに負けじとハーツもトラック2台で突入★

相変わらず絵になる2台ですね~♪

今回のイベントは様々な車に出会えました☆

国産もアメ車もバイクも・・・♪

良い刺激を受けることが出来ました♪

(TLSさん・お久しぶりで~す♪)

(ACTIVEさん・売り物で~す♪)

インパラ集団☆

エルカミーノ☆

バイク達☆

様々なアメ車達~♪

トラックは使い勝手あるし乗りつぶす程、味が出てくる乗り物です。

アメ車が好きなら一度はアメリカンピックアップの良さを感じて欲しいです!!!

間違いナイです!!!

HEARTSにもトラックが在庫にありますので気になる方は是非~☆☆☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1340

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)