« 人材・・・いや人財求む!!! | メイン | 成長!つばめちゃん★ »

OPEN! ~Pizzeria Natura~

皆さんにスペシャルなお知らせです♪

我らがハーツの常連様のU兄が経営する竹ノ蔵が黒川に

2店舗目の【Pizzeria Natura】をオープンしました!

(パチパチぱちぱち~♪)

場所は黒川近くのYショップの横。

本格石釜で焼くピザは絶品そのもの!!!

小国ジャージー牛乳で作ったモッツァレラチーズを

ふんだんに使った贅沢ピザ♪

↑↑↑↑
(オーナーいわく世界でもここだけらしいですよ~♪)

味見しましたが香り高く濃厚な味が印象的☆

その他にドイツで修行したオーナーのお店『デュッセル』のソーセージと

コラボして共同開発された【小国ドッグ】も絶品だとか♪

食べなきゃ損!

いかなきゃ損!

帰りは黒川温泉に入って・・湯上りにBEER飲んで♪

最高の日帰りコースになるでしょう。


>


雰囲気漂う店構えやインテリア☆

家族で。カップルで。お一人で・・・。

行く価値ありますよ~♪

★MENU★

※『ハーツのブログを見てきました~♪』なんて言うと

嬉しい事があるかも!?

宜しくお願い致します♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)