« お久しぶりです☆ | メイン | HEARTSは新たに・・・☆ »

REAL WORKER

「この靴え~な~♪」

HERATS若手が仕事中見ている。


~ 70' dead stock US NAVY・チャッカブーツ ~

無論made in USA。



こんな古い時代の新品物が手元にあるのが

なんか不思議ですよね。

私たちはハードワークで一日作業している者に限って

は油まみれの汗まみれになり、そこ数週間で

ボロボロ・・・クタクタ・・・になる服や靴。

だからと言って安物を身につけててはそこらのアメ車屋

と同じ!

HEARTSは違いを見せつけようと思います。

ニヤリ。

アメリカ製で身を包んだ集団。

私はカッコヨカと思います★

【アメカジはリアルワーカーから学べ】という名言が

残されてる以上、少しずつ本物に近づけたら良いな♪

とHEARTSは思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1360

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)