« ★点検入りま~す★ | メイン | ★WILD BROTHERS★ »

『SUBURBAN the GREAT』

全国のサバーバンをこよなく愛する皆様♪

ご機嫌いかがでしょうか★

STOCKの01yサバーバンが同色マッチペイントを

施し無事に戻って来ました!!!

(もっと見たい方...COME ON!!!)

H2、エスカレード、ナビゲーター...。

プレミアムモデル達がアメ車を代表するSUVに

なってきて久しい。

しかし原点を思い出して欲しい。

アメ車SUVをここまで世に広め愛された車は何か(?)

そう。それこそがシボレー・サバーバン!!!

一番長い歴史をもつアメリカが生んだ誇り高き一台。

早いもの勝ちですよ~~☆

アメリカ人を始め、色々な人が愛したサバーバン。

いつの時代でもGREAT的存在なのです★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1377

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)