« 植木の【鷹の家】行きませんか・・・? | メイン | 昼飯からキャンプ気分!!! »

SUMMER! SUMMER! SUMMER!

ご無沙汰しております。

HEARTS RIZINGです♪

みなさんここ数日豪雨ですね。

事故だけには十分気をつけるようにしましょう♪

しかし梅雨を通り越せば・・・

なっつがぁく~る~♪ですよ!!!

そこで。【ハーツシーパラダイス!2012年第一回海の日イベント】

の日程を発表したいと思います☆ 

■7月15、16日

■日帰りor宿泊(キャンプ)どちらでもオッケ~♪

去年を思い出しますね~♪

(今年も盛り上がって行くデ~~♪)

※本日、八反田で・・・いや熊本でうまい飯・うまい酒・そして

ダンディーなオーナーの三拍子揃った居酒屋と言えば!?

そう、【居酒屋 銀蔵】!!!のオーナー様のU様から素敵な

プレゼントを頂きました♪

じゃ~~ん♪

↓↓↓

すいかちゃんです♪

ありがとうございます!!!

(おいしく頂きま~す)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)