« ☆福岡県H様☆ | メイン | L.Aより~♪ »

HARBEE’SオーナーI氏来店

どうもご無沙汰しております!

HEARTSです♪

最近ネタ不足でブログがなかなか更新できず

申し訳ないです。

ハーツブログ愛読者様(いますよね?)には

大変ご迷惑お掛けしております。

し...か...し...。

本日はハーツにスペシャルゲストが

遊びに来てくださいました!!!

熊本市帯山にございます

【HARBEE'S】のオーナーI氏の登場です。

(じゃ~~ん!渋いな~~!!!)

なにやら珍しいバイク♪

ホンダ・CT110。別名・ハンターカブとも呼ばれ

北米仕様のなんとも珍しいバイク。

何歳になってもカッコイイ乗り物に乗りカッコヨクいたいですね~☆

何やらフラッと遊びに来てくれたI氏。

ここでハーツ代表Y氏と雑談会。

こそ~~~っと中を拝見。


なにやら熱い話が繰り広げられているのでしょう。

二人の表情はとても真剣。

(お!っと盗撮がバレようとしましたがギリギリセーフ!)


ハービーズさんも創立して十数年。。。

ハーツとあまり変わらない年数で頑張って来ている仲間です☆

ですので悩みも似たような事ばかり。

しかし路線を変えずアメリカンカルチャーを伝えようとして

きた方の一人です。

お店に行けばわかります。アメリカンな雰囲気漂う店内と、ついつい

何か買ってしまいそうなアイテムがズラリ。

そして常に「イイもの」・「数年後も使える」・「飽きがこない」

を求め続けている。

ハーツと比べ売るモノは違えど目指しているところ

が非常に似ています。

これからもアメリカの文化・雑貨・車に興味のある人に影響を与えれる

お店・人間になってお互い成長し続けましょうね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)