« ★~Happy birth day~★ | メイン | 69y K-5の...??? »

週末は・・・

併設の『82clothing』です。

熊本は夕方から冷たい雨模様の一日。

九州地方、ここ最近は週末を待っていたかの様に雨雲がやってきます・・・。

どんより。


人って

天気によって気分も左右されてしまいます。

晴れればやはり気持ちも高揚します。

雨だと沈みがち。


そして、雲ひとつ無い青空だと逆にまた物悲しくなったり・・・

ええ。

寒さも身にしみる季節になってきましたしね・・。


人間の抗う事ままならない天候、気温。

そして日々の営みのなか、ヒトが己ずと生み出すその日の気分。


浮かない日もハイな日もどんな時も

『82クロージング』は

.

.

あなたを、あたたかくお迎えするべく・・


.

.

ついに・・・


.


.

投入しました。


内に秘めた炎は熱く燃え、そして周囲を暖めてくれます。

_MG_0669.JPG

そう。ストーブ★

.


『なんだそれ』ではないです。

灯油満タンです。

「寒い寒い」といいながら
ストーブで暖をとりつつ、あたたかい服をあれこれ着る。
冬服の現実味もわかり易いってもんです(笑)


そして当店は

ただただ(洋服を売ってる場所)ではありません。

なんとなーく今日ひまだし

って時は82へ。

退屈はさせません。

何の用事もなくとも、どうぞお立ち寄りくださいm(_ _)m

『週末はあそこいきゃなんか面白い事ある』

と言われる空間を目指して日々模索中です。

もうこんな時刻。

海の向こうから届いたLAの夜景で

_MG_0504.JPG

Good night...☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1450

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)