« おすすめショップ(ケーキ編) o<( ´∀`)っ┌iii┐ ← ケーキっ☆ | メイン | 今日の一枚 »

こんな日は撮影会 ルンルン((´I `*))♪

 いやー、あったかいですねぇ。もう春かと思いましたよ(;´Д`)。このまま寒くならなければいいんですけど。
で、今日は雑誌の撮影日だったのでした。ハーツの為にあったか晴天にしてくれるなんて、ニクイねぇ神様。感謝感謝でございます。
 今日撮った写真をちょっとだけ載せちゃいましょう。ハーツで力を入れている車種の一つで、ラングラーがあります。こいつがまたカッコイイんですよ。遠目で見ながらホレボレしちゃいました。まず一発目、どーぞ。

IMG_1936.JPG

 後ろ姿もいいですねー。前がよければ後ろもいい。アタイはアンタにメロメロさ。

IMG_1928.JPG

 車が変われば景色も変わる。試乗できますんで、ぜひご来店くださいね。<(_ _)> ペコリ

IMG_1934.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメント (2)

福岡のモリケン:

確かに後ろ姿もかっこいい!!
今度お店に寄ったときは試乗させてください。
ところでうちのネットがようやくダイヤル回線からADSLになりました。(ちまたでは光が普通というのに・・・)
でもこれでハーツの写真がバンバン見られますよー!

ハーツ:

福岡のモリケンさんへ
 やっとADSLになりましたか。おめでとうございます。携帯電話も使えるようになるといいですね。携帯使えないのって不便でしょ?
 ご来店時に試乗して、そのままお買い上げくださいませ。ウリウリ(* ̄▽)♂"

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)