« いただきまーすw(゜o゜)w | メイン | こんな日は撮影会 ルンルン((´I `*))♪ »

おすすめショップ(ケーキ編) o<( ´∀`)っ┌iii┐ ← ケーキっ☆

IMG_1992.JPG

 今日は瀬の本高原にあるケーキショップシェ・タニへ行ってきました。ここは週末になるとお店に入れない程のケーキファンがつめかけます。どーしてもシェ・タニのバームクーヘンが食べたくて・・・いやいや、一応お仕事で行ったのですよ。ここの店長やスタッフの方がハーツのお客様でありまして。
 仕事で行ったはずなんですが、色々なお話を聞くことができて、非常に勉強させていただきました。お目当てのバームクーヘンもメチャ美味しかったです。
 店内が広くて写しきれませんでしたが、中の様子をちょっとだけどーぞ。

IMG_1984.JPG

 ケーキのショーケース側です。んんん・・・たまりませんねぇ。

IMG_1978.JPG

 ここはジャムコーナー。新鮮なジャムが美味しそうに並んでます。

IMG_1971.JPG

 さわやかなスタッフの方々。皆さんもぜひ行ってみてくださいね。大満足ですよ。(b^ー°)グー!
 
  HPはこちら http://www.chez-tani.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメント (2)

ちさぱん:

シェ 谷さんじゃぁないですかーー(*'▽'*)
東京へ進出なんてやり手ですねー!!
あそこのケーキはおいしいですもんね♪
ハーツもいつか東京に進出したら
あたしをパートで雇って下さいね☆

こんど噂のバームクーヘン買いにいきまーす◎

ハーツ:

ちさぱんさんへ
 シェタニさんは美味しいですよね。ぜひ行ってみてくださいね。その前に、ハーツに来てからですよ(^―^) ニコリ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)