« もう行っちゃいますぅ? (・ω・) ムズムズ | メイン | お化粧直し デナリ編(⌒・⌒)ゞイヤァ »

写真整理中 フゥ(o´Å`)=з

 ひさびさ寒い一日でしたね。こんなにも気温の差があると、体調崩しちゃいそうです。皆さんも風邪にはくれぐれも注意してくださいね。
 今日は作業の合間に写真の整理をしました。いままで撮った写真がたくさんあるのですが、パソコンに整理されることなくドンドンたまってしまいまして・・・。そのうちそのうちと言いながらいつも延び延びになっちゃうんですよ。こりゃあイカンってことで、今も写真整理続行中です。
 その写真のなかで、ちょっとだけご紹介を!昨年末ハーツ一同で東京に行ったときの写真をどーぞ。

IMG_1018.JPG

 六本木ヒルズより。ビルが高いですねぇ。熊本じゃぁありえない高さです。w(゜O゜)w ワォ

IMG_1047.JPG

 歌舞伎町より。活気があります、パワーがあります。熊本は・・・・ 頑張らないといけませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

コメント (4)

ちさパン2:

日曜日は 久ブリに 超さむ でしたね。*゜。*゜*。
お~  サム(おさむ)
・・・失礼

2枚目の写真の夜の歌舞伎町 ネオンがスゴイですね~!!
やっぱり都会はビルが高すぎで目が回るようですね◎●
 

 ふうぅぅ  歌舞伎町で遊んだのかッ・・・  (笑)
 

横顔美:

たまには他のトコも褒めてください(--)

さすがtokyoですね
歌舞伎町で飲み明かしたんですか(^^)

素敵なわワゴニアカップルもいることでしょう

花粉症、お大事に~!!

ハーツ:

ちさパンツさんへ
 ちさパンツさんほどネオンの似合う女性はなかなかいませんよ。カックイー(*^ー゚)v ブイ♪
 

ハーツ:

横顔美さんへ
 ほんとは色んなとこを褒めたいんですよ。でもねぇ、調子にのっちゃうでしょ((*´∀`))ウキャキャ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)