« 何を思ふ? n(ー_ー?)ン? | メイン | 写真整理中 フゥ(o´Å`)=з »

もう行っちゃいますぅ? (・ω・) ムズムズ

CIMG1379%20%282%29.JPG

 もう行けますね、こんなに暖かいのなら。まだ2月ですが、暖冬ですよね、異常気象ですよね。色々な環境問題も取り上げられてますけど、僕たちにとってはうれしいことです(不謹慎でスミマセン)。
 もうおわかりでしょうか?好きなあなたはわかるはず!毎年恒例のマリンスポーツがやってきます。といってもまだ早すぎですが、こんなに暖かいのなら行けるかもーーー、と話し合ったりしています。行ったら行ったで、寒くて「コリャだめだぁ」状態になるんでしょうけど。でもでも待ち遠しいです、夏のイベントが。毎年参加の方だけでなく未経験の方も、今年はぜひ参加してみませんか、新しいことはじめませんか。ジェットスキーやウェークボード、そして飲んで食べてのキャンプなどなど。ちょっとだけの勇気で、新しい何かが始まるかも。
 夏はもうすぐやってくる(^ー ^;♪彡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

コメント (7)

なお:


もうそんな季節ですかぁ
去年は、真っ黒になりました
皆から笑われましたよ・・・
今年は日焼け止めぬりまくります!!
アラシも海デビュー☆ワンワン

今日もハーツに出勤してしまいました。
いつものメンバーが、やっぱ居ますね(^^)

昼下がりのハーツにて。。。

栗♪:

海行きたーーーいっ!!
ジェット乗りたーーーいっ!!!
1年って早いですねw
この前行ったような。。。

ハーツ:

栗さんへ
 お友達をたくさん誘って、ぜひぜひ参加してくださいね。
v(。・ω・。)ィェィ♪

ちさぱん:

ハーツのキャンプの為に夏が来る   
・・・と思ってました  ♪
暖冬に カ☆ン★ゲ☆キ 

今年はY先生と言うライバル出現で、
カメラマンとしてのポジションを危ぶまれてます。(゚Д゚)キャァー
ここは臨機応変に・・・

弟子入りさせて下さい(笑)


ハーツ:

ちさぱんさんへ
 カメラマン、ピーンチ ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
 カメラのお勉強しないと知りませんよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ラララライ:

来たぁぁぁぁぁー☆
もういけるっしょ!!!!!!
今年は去年以上にはじけますよぉ♪
皆さんも体作りを始めてくださいね!
チサパンツさんはカメラ練習してください!
今日、野人さんの彼女見た!めった美人!!!!
★Y社長さん早くジェット探してください★

ハーツ:

ラララライさんへ
 はいはーい、さがしときますよー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)