« 初午大祭! | メイン | いよいよ明日納車 »

納車整備

IMG_1678.JPG

IMG_1675.JPG

 GMCユーコン編
 今日は車ネタいっときますか。ただ今ユーコンの納車整備をしています。99年モデルのユーコンはボーテックエンジンの為、インテークマニガスケットからの水漏れが非常に多いです。この現車においても若干のにじみが見られたため、交換作業をしています。部品自体はちょっとしたパーツなんですが、交換するまでの作業工程は結構めんどうなんです。ちょっとしたにじみの場合、漏れ止め剤等で対処する場合もありますが、購入していただく以上は気持ちよく乗っていただきたいからですね。比較的アメ車全般にこの現象は見られますので、アメ車購入予定の方はチェックしましょうね!
 ただ今時間、21時50分。まだまだ作業は続く・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメント (7)

ラララライ♪:

今日は、ブログ更新してないみたい↓
毎日楽しみにチェックしてるから残念です。

ハーツ:

 こんにちは、ラララライさん。毎日見てくれてありがとうございます。昨日は水曜日なので定休日でした。今日からまた更新しますのでヨロシクです。

ちさぱん:

あたしもーー 期待してます♪
 ラララライ♪さん・・・ ナイスネーミングだなぁ(*'▽'*)

なお:

やっとコメントできるー!
ハーツさん、こんばんわ(^.^)

この前は話を聞いてくれてアリガトウございました。
無事、解決しました!

っと栗ちゃん(o^-^o)
関東進出する前に飲み行こう♪
Y本さんがご馳走してくれるってv(^-^)v

ねっ、Y本さん

ハーツ:

なおさんへ
 こんにちは。ハーツでは車に関することだけでなく、心のカウンセリングも行っております(笑)。お暇なときはいつでもどーぞ。

栗♪:

おじさまごちそう!!??
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そっこう行きます!笑
なおさんも久しぶりですね~☆彡
心のカウンセリング??
なんかあったんですかぁ?

ハーツ:

ちさぱんさんへ
 こんちは、ちさぱんさん。最近お会いしてませんね。きっと忙しいんでしょう。お仕事頑張ってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)