« 納車整備 | メイン | 初代ハーツ号 »

いよいよ明日納車

GMCユーコンの巻2
IMG_1679.JPG

 前回に引き続き車ネタ。明日納車予定のユーコン、残すはフューエルポンプ交換のみとなりました。こいつも非常にトラブルが多く、最悪エンジンがかからなくなっちゃいます。走行中に止まっちゃうことも。ハーツではお客様に安心して乗ってもらうために、フューエルポンプも交換部品の対象になります。アメ車購入予定の方、ここもチェックポイントですよ。ちゃんと確認しましょうね。

IMG_1692.JPG
 
 整備完了!やっとリフトからおりました。ただ今内装のクリーニング中です。

IMG_1696.JPG

 ついに完成!明日このユーコンは旅立ちます。新しいオーナーの方にきっと可愛がられることでしょう。よかったね、GMCユーコン!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメント (6)

林♪(栗):

ピカピカ~♦♫♦・*:..。
車がほしい!!

なかなか行けないので、こちらでご報告をw
3月でdojindoを退職致します。。。
4月からは出稼ぎに行きたいと思います☆彡
みなさまお元気で~
忘れないでください~(´;ω;`)

あ、パリ土産。。。
持っていきます!! !

中東よりお便りです:

山ちゃん池ちゃんタサちゃんお元気ですか?ビンラディンです。
みんな大好きだよ

ハーツ:

栗さんへ
 すごいですね、有言実行ですねー。栗さんが10代の時からのお付き合いですから、もう何年になるでしょうか。熊本を離れても頑張ってくださいね。日本なんて小さいですからいつでも会えますよ。ハーツはこれからも栗さんの成長を見守っていきたいと思います。お互い日々精進しましょうね!

栗♪:

確か、18の時でしたよねぇ☆彡
7年。。
オーナーさまも年を重ねられて。。
てか、社歴と一緒ですw
いっぱいご迷惑おかけしまくりましたが、
熊本に帰ってきたら遊びに行きます+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

・・・。

まだいますからぁ!!

ハーツ:

ビンさんへ
 こんにちは、ビンさん。お元気ですか?中東よりお戻りの際は、ぜひご来店くださいね(笑)。ビンさん、大好きだよ!

ハーツ:

栗さんへ
 あれ、まだいたんですか?もう熊本にはいらっしゃらないかと思ってましたよ(笑)。これからもナガーイお付き合いをしていきましょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)