« 始まりは筋肉痛 (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ | メイン | Kファミリーいらっしゃい ('-'*)オヒサ♪ »

HELLOW ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

 ハローハロー!いや、へローへロー!皆さん、ちゃんと聞き取れましたぁ?今日もskyclearでポカポカ陽気でしたね。ブログのほうもはりきっていきますよぉ!
(・w・)

IMG_2145.JPG

 昨日に引き続き今日もご来店のクレッグさん。日本語がとってもお上手なんですよ。っていうか、ほとんど日本人です、ハイ(見た目はちがうけど)。たまーに英語まじりの日本語になるんですが、それがまたカッコイイんですよ。にくいねぇ、クレッグさん。きっとモテモテでしょうね。
 そんなクレッグさんと、北米の自動車事情についてちょっとお話しました。予想はしていたのですが、日本車が非常に人気であると。アメ車が大好きなハーツとしては、チョッピリ残念なことですが、やっぱ日本車はすごいっすよね。日本人が作った車ですから、クオリティ高いですよ。これは日本人として誇りに思うことですね。but、アメ車なんですよ、アメ車。「そーだよ、そーなんだよ、アメ車なんだよー」と思ったあなた、土日を利用してハーツに遊びに来ませんか?きっと、あなただけの特別な一台が見つかる、そんなあなたを応援したい!
 土日もバリッと営業中。お待ちしてまーす。( ゚Д゚)<ヨロシク!!

IMG_2148.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

コメント (2)

福岡のモリケン:

クレッグさんシブイ。私もああいうふうになりたいものです。Tさん筋肉痛はどうですか?私はこのごろ2日後がピークです。二日酔いからの回復も遅い・・・

ハーツ:

 福岡のモリケンさんへ
何を言ってるのですか、モリケンさん。シブさだけならモリケンさんもいけてますよ。もう少し抜いてあげましょうか?とても同世代とは思えませんよ。これからも渋さに磨きをかけてくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)