« 来たれ若人よ ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ | メイン | HELLOW ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪ »

始まりは筋肉痛 (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

 一日ぶりですね、皆さん。ご機嫌いかがですかぁ?今日は木曜日ですが、水曜定休のハーツにとっては週頭になります。これから一週間が始まるというのに、私Tは昨日チャリの漕ぎすぎによって、かなりの筋肉痛がおとずれております。やっぱ無理はイカンですねー。体が言うことを聞いてクレンとです。イヤイヤ、それでも僕は負けませんよー、さぁバリッといきましょー
y(^ヮ^)y

CIMG2398.JPG
 
 久しぶりにKさんのご来店です。愛車ランクルの調子はいかがでしょうか。納車後6ヶ月経ちましたが、運転は慣れたみたいですね。小型車からの乗り換えだったんで嬉しさ反面戸惑いもあったでしょうが、Kさんが思っている以上にホント似合ってますよ。 「Kさん、カックイーー」てな感じです。あとはハーツにお任せあれ。隅々までチェッーークして、6ヶ月点検を完了させたいと思います。しばらくのお待ちを。
 「車が変われば女性は変わる・・・」世の女性人、かっこいい車に乗りましょうね。
(゜ー゜*)ネッ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメント (4)

奈穂:

へ〜、Tさんも筋肉痛になるんですねw(☆o◎)w

ハーツさん、こんばんわん。
最近、頭がかたくなってませんか?
リフレッシュしましょ(>∀

では問題です!

象を冷蔵庫に入れる3つの条件とは何でしょう?


この問題が解けたら次はコレ

キリンを冷蔵庫に入れる4つの条件は何でしょう?

さぁ頭をやわらか〜くして考えてくださいね(^-^)

やわらか〜くで・す・よ(^ー゚)b

流団のK歯科の桜をモチーフにしたイルミネーション
なかなかキレイですよ
電球に花びらがつけてあって、熊本初(だったかな?)らしいです☆

乳 パン:

可愛いなぁぁ70・・・
黒とか白もいいけど個人的に70は赤が一番可愛いです◎
屋根が白ってのもイイデスネ!
Kさんよくお似合いです♪
センスのイイ車に乗ってるとイイ女(男)度も
UPするのって 絶対そうですよね!
世界中の女の子全員にかっこいい車に乗って欲しい委員会です♪

HEARTSさん 頼みますよぉ!!!

それと 次に日に筋肉痛なんてまだまだ若いですねぇ◎
 あたしは徐々に1日遅れて・・・  あーん リアルにショック↓

たまには 真面目コメント でした。 

ハーツ:

奈穂さんへ
 かなり簡単というか、こんな答えでいいのかなぁ!

ハーツ:

乳パンさんへ
 まだまだ若いじゃないですか。その若さをハーツに分けてくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)