« フルサイズトラック新入荷! | メイン | カスタムパーツといえば・・・(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw »

無事帰熊しましたーー その3

 10日のブログの続きですぅ。門司周辺を探索後、199号線を海に沿って南下しました。大阪もそうでしたが、福岡は車の流れが速いですね。バイパスが高速道路のようです。熊本ではバイパスと言われる道も非常にゆったりとしたペースで流れます。やっぱ都会は違いますね、「ここは高速道路かよっ」ってヒトリ突っ込みしましたよ。そのままノンストップで海沿いの道を走らせ、目指すは芦屋海浜公園。ここは非常にきれいです。特に冬の海は波が高く、見ていると吸い込まれそうになり、迫力満点です。ここでもいっときましょか、弱小カメラですが、パシャ。

IMG_0144.JPG
 波がきれいでしょっ。波の音、風を感じてください。

 芦屋から海側をまたひたすら南下しました。波津というところではサーファーがたくさんいましたよ。海の上でプカーンプカーンと浮いていました。あんなに寒かったのに、サーファーには季節は関係ないみたいですね。かっちょいーーぜぇ
 そして、玄海あたりを通過すると、ここがまたメッチャきれいなんですよ。ドライブコースに最適です。またまた「シャッターチャーンス」ってことでカメラを持ち、車を降りようとしましたが・・・。はい、スイマセン、寒いんで車中からの景色をどーぞ、パシャ

IMG_0143.JPG

 今回も海ばかりの写真になりましたが、僕自身「夏の海」が待ち遠しいんでしょうね。何度かブログでも「夏はもうすぐ」とお伝えしましたが、最近になって寒暖の差が大きくなってきました。みなさん、風邪などひかないように、バリッと頑張っていきましょう。
 これからもおすすめスポット等紹介していきますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメント (2)

Craig:

Where is the photo of T and me?

ハーツ:

Craig さんへ
ここですよ。http://heartsrizing.com/top/2007/03/hellow_c.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)