« 無事帰熊しましたーー その3 | メイン | 出会いと別れ (っ´・ω・)っ ダヨーww »

カスタムパーツといえば・・・(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

 ライダースでしょ、やっぱり。先日、福岡に行ったときちょっぴりお邪魔してきました。こちらのN社長には昔からお世話になっとりまして、いつも勉強させてもらってます。カスタムパーツの知識は天下無敵でございまして、GMやクライスラーなど何でも来いって感じなのです。そんなN社長のお店をせっかくなんでご紹介!

IMG_2287_1.JPG
 
 センスいいです。負けられへんよー。

IMG_2289_1.JPG

IMG_2288_1.JPG

 ディスプレイされているのは、ほんのごく一部です。奥の方は山積み状態。さすがパーツ屋!

IMG_2295_1.JPG

 所狭しと並んでますねぇ

IMG_2296_1.JPG

 二階はもっとすごいことになってました。ダンボール山積みです。

IMG_2305_1.JPG

 最後に、「ライダース号」です。シンプルさがいいじゃないですかぁ。

あーだこーだとお話してたら、長居しちゃってましたね。N社長、お仕事中にスミマセンでした。熊本に来られたときは是非立ち寄ってくださいね。

 ちょっとしたパーツ交換で、車って劇的に変わりますよ。もっともっと愛着が湧くことでしょう。皆さんも気軽に問い合わせてみてください。N社長が親切丁寧に対応してくれますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)