« カスタムパーツといえば・・・(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw | メイン | 頑張って磨いてまーす (;´Д`) 汗っ” »

出会いと別れ (っ´・ω・)っ ダヨーww

 めちゃ寒です。しかもすごい風、嵐のような一日なのです。「もうすぐ春じゃー・・・夏じゃ・・・」なんて言ってたのに、冬に逆戻り。今日、外でお仕事だった人は大変だったでしょうね。僕の安物傘も、突風で折れちゃいました。熊本は明日も風が強そうなんで、みなさん注意しましょうね。
 寒の戻りで春の気配が感じられない今日この頃ですが、みなさん春といえば何を思い浮かべますか?桜、花見、卒業・入学、花粉、引越しなど色々ありますが、やはり「出会い」「別れ」をイメージする人が多いのではないでしょうか。悲しかったり嬉しかったり・・・、色んな思いが交差する、そんな季節ですよね。

IMG_2417.JPG

 今日、ある女性のパートナーであった愛車(VWカブリオレ)が旅立ちます。旅立つと言っても、知り合いの方が大事に乗ってくれるそうなんですが・・・。でも、彼女のなかではこれも立派な「別れ」だと思うんですよ。たかが車、されど車。人との別れと同じように、きっと深い悲しみがある、そんな気がします。そんな彼女は今月、熊本を離れるそうです。きっと東京で新しい出会いをたくさんし、いろんな人に支えられ刺激を受け、仕事のスキルだけでなく、人として女性としてより磨かれていくのでしょうね。

 「ビッグになって帰ってこいよーーー」 (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

 IMG_2418_1_2.JPG

んんん・・・・、やっぱ春やねぇ ε-(;-ω-`A) フゥ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

コメント (3)

栗♪:

よっアイドル登場!!(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

淋しくなりますねw
でもこの方とあたしは腐れ縁のようです。
また近くに行く予感が。。笑
あたしもこのカブリオレちゃんにはとてもお世話になりました☆彡
カブリオレちゃんありがとう♪♪
こんどは、もっと大事に乗ってくれる人にめぐり合えますように~♡→ܫ←♡

ハーツ:

栗さんへ
 お二人が熊本を離れると、ハーツは悲しいですね。
(´_`。)グスン  なーんてね。
 日本なんて狭いですからいつでも会えますよ。旅立つ前に顔出してくださいね。忘れちゃうといけないんで。
(^m^ )クスッ
     

匿名:

別れといえば・・・先日、とても大切にしていた靴下を無くしました・・・花柄でリボンの付いた僕のお気に入りです(つд`)もし道端などに傷つきリボンがほつれていたとしてもハーツに届けてください・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)