« 出会いと別れ (っ´・ω・)っ ダヨーww | メイン | 本日納車 (*゚▽゚*)ワクワク »

頑張って磨いてまーす (;´Д`) 汗っ”

 今日は納車準備がひたすら続いてまーす。明日納車予定の車があるため、気合入れて磨いてますよー。ちなみにこのボルボ、ハーツと長い間お付き合いをさせてもらっているSさんへ嫁ぐことになりました。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

IMG_2422.JPG

 こんな感じでマスキングします。初めて見る人もいるでしょうね。コレをやっておかないと仕上がりに差が出ちゃうんです。

IMG_2425.JPG

 そして、こんな感じで機械を使って磨きます。ピカピカになりますよー。

 実際はですねぇ、磨きの作業をする前にも色々と下準備が必要なんです。きれいに水洗いをし、鉄粉処理をしたりとなかなか地味な作業が続くんです。この様子は写真撮り損なっちゃったんで、そのうち撮り直してアップさせますね。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

 Sさん、もう少しお待ちくださいね。待ち遠しいでしょうが、車は逃げませんから。(⌒_⌒)ニコ 明日をお楽しみに。
(*゚▽゚*)ワクワク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)