« 頑張って磨いてまーす (;´Д`) 汗っ” | メイン | 本日納車 d(⌒o⌒)b いぇ~い »

本日納車 (*゚▽゚*)ワクワク

 大変お待たせ致しました、Sさん。とうとうこの日が来ちゃいましたね。そーです、そーなんです、待ちに待った納車なのですよ。Sさんというと、どーしてもアウディのイメージが強かったんですが、「あーら不思議あら不思議ボルボも似合ってるじゃないですかぁ。激シブですねぇ。それじゃあいっときますかぁ、恒例の一枚ハイ「パシャ」

IMG_2447.JPG

 「ありがとうございましたー」これからも万全の体制でアフターしますんで、何かあれば遠慮なくいつでもどーぞ。
(*- -)(*_ _)ペコリ

IMG_2454.JPG
IMG_2457.JPG

                            友情出演 I

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)