« 本日納車 (*゚▽゚*)ワクワク | メイン | バイクもいいね (b^ー°)グー! »

本日納車 d(⌒o⌒)b いぇ~い

 アニキィ、大変お待たせしてスンマセンです(>Д<)ゝ”。本日、待ちに待った納車っす。どーですか、ピカピカの黒光りっすよ。気合入れて磨かせていただきましたんで、オッケーすか?アニキィ、恐ろしい位に似合ってますデス。怖いというかゴツイというか、メチャかっこいーっす。一枚いかせていただきます「パシャ

IMG_2467.JPG

 行ってらっしゃいませ。いや、ありがとーございました。これからもよろしくです。

IMG_2472.JPG
IMG_2474.JPG

 アニキことUさん、見た目ちょっと怖いですが(失礼)、「八反田 銀蔵」というお店のオーナーであります。18時から2時まで営業されてますんで、夜遅くからでも行けますよ。和から洋までメニューも豊富で、飲み物もたくさん揃ってます。(生ビールはエビスなんで、僕的にはたまりませんねぇ。)皆さん、ぜひぜひ行ってみてくださいね。間違いなくお気に入りのお店になりますよー。
(*^∇゜)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)