« 本日納車 d(⌒o⌒)b いぇ~い | メイン | どこ行くよぉー?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ »

バイクもいいね (b^ー°)グー!

 「ちょっとー、ちょっとちょっとー」 Tさん、これはいったいどういうことですか?いつもランクルでのご来店だったのにぃ。しかも天下のハーレーだなんて、どうしたっていうんですかぁ。しかも、カッコイイじゃないですか、らしくないっすよ、らしく。いつもの「おっさん熊本弁」丸出しのTさんはどこにいったのですか
(*´д`)??

IMG_2438.JPG

 って思ったけど、いつもと変わらぬコテコテ熊本人のTさんでした。相変わらずその方言、「ステキ」ですね。たまに聞き取れませんよ。
(^m^ )クスッ

IMG_2429.JPG

IMG_2434.JPG
 
 ピカピカのエンジンですね。芸術品って感じです。

IMG_2436.JPG
 
 んんん・・・、すばらしい。バイクはカッコイイです。Tさんも勿論・・・ですねぇ。
(⌒_⌒)ニコ


決算セール実施中。全車プライスダウン。詳しくは店頭で!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)