« バイクもいいね (b^ー°)グー! | メイン | 何でもコイ ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ »

どこ行くよぉー?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 ジェットの上がかなりお気に入りのようでしたね。ノリノリで大はしゃぎ、見ていてこっちまで楽しくなりました。でも、どんなに頑張っても、水上しか走りませんからぁ

IMG_2480.JPG

 最近風が冷たく気温も低いので、「」って感じられない今日この頃ですが、この子たちには寒さなんて関係なさそうですね。今年もチームハーツの一員として海に連れて行きますよー。

IMG_2478.JPG

 でも、ほんと寒いなあ。いつになったら暖かくなるんだろ?


決算セール実施中。全車プライスダウン。詳しくは店頭で!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)