« どこ行くよぉー?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ | メイン | いらっしゃーい (^ω^ )/’’’ »

何でもコイ ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

 休日明けの木曜日、休み疲れが残る一日でした・・・と言いたいところですが、ハーツには関係ありまっしぇーん。どんなときも気合で乗り切りますよー!
 ところで、今日はちょっとしたハーツの宣伝を。トラックアメ車四駆のイメージが強い当店ですが、それだけじゃないんですよ。実は、ヨーロッパ車ドンとこいなのです。BMW・ベンツ・VWからボルボ・プジョーなどなど、全般的にオールオッケイなのです。アメ車に限らず何でも聞いてくださいね。
 ただいまBMWが入庫しとります。これは福岡のお客様に納車した車ですが、修理のためお預かりです。

IMG_2481.JPG

 BMW、かっこいいですね、オトナって感じで。「駆け抜ける悦び」ってやつを感じてみたいっす。
(*゚▽゚*)ワクワク

IMG_2486.JPG

 オイル漏れの修理は終わり、次はパワーウィンドです。レギュレターが不良ですねぇ。VWと同じくパワーウィンド系のトラブルは定番です。

IMG_2491.JPG

 これ何だと思いますぅ?わかりづらいですが、サイドエアバッグなんです。最近の車は進化してますね。前だけじゃなく横もですか。安全対策は年々進んでいきますね。
 
 「車屋さんって入りづらーい」そんなこと言ってるあなた、そんなあなたの為にハーツはあるんです。男女問わず年齢問わず車種問わず、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。サイコーの笑顔でお待ちしてまーす。
(*^ー゚)v ブイ♪

決算セール実施中。全車プライスダウン。詳しくは店頭で!
 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)