« 何でもコイ ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ | メイン | ちょっと遅めのバースデイ \(^▽^)/ ぉめでとぉ~ »

いらっしゃーい (^ω^ )/’’’

 こんちは、みなさん。今日は金曜日、明日から連休って人多いでしょうね。車業界だけではないと思いますが、年度末は仕事が詰まって詰まって・・・。まだまだ上手に時間を使わないといけないなぁと思いながら、作業や事務処理に追われる今日この頃なのです。
 「あーーーっ、疲れたなあ」ってときに、小国よりUさんご来店。以前のブログでもご紹介しましたが、小国で「竹蔵」っていう飲食店をされてます。この方がですねぇ、いつものことなんですが超ハイテンションなんですよ。 「なんでいつも元気なん?」って会うたびに思うのですが、このハイテンションノリノリだからこそ、「竹蔵」もいつもお客様でいっぱいなんでしょうね。「笑顔は人を引き寄せる」Uさん、ありがとう、刺激になりましたよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

IMG_2498.JPG

決算セール実施中。全車プライスダウン。詳しくは店頭で!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

コメント (4)

なお:

U野弟さんは本当にいつも笑顔ですね

遅れましたが、Y本さんオメデトウございます☆
また歳をとりましたね
ロウソク大④本。。。消しやすくてイイですね~ぇ

H君&Mちゃんにさき越されるし・・・ププッ

りっちゃんもいよいよ旅立ちです
あの明るさとあの笑顔ならドコででも大丈夫と思います
人脈・・・もとい人望もあるし(笑)
「なんくるないさ~」で頑張って!!

ハーツさん
イトコ共々ごちそうになりアリガトウございました
一緒に飲みに行く機会がなかったので新鮮でした
カッコイイ大人の男に育ててやってください
何色にも染まりますよ

変な遊びは教えなくていいですからね

お疲れさまでーーーっす+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
昨日は送別会をしていただき本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ケーキもびっくりして、すっごい嬉しかったです☆彡

やっぱりハーツのお兄さま方大好きで~す♡ 笑
ハーツを卒業はぜったいしませんが、
出稼ぎに旅立ちますのでこれからもずっと変わらず、
お笑いトリオで頑張ってくださいね!!!

あ!
はやっしをどうぞよろしくお願いします♪
大親友くんなのでw


なおさん♡
昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もっとたくさん遊びたかったですね。。
お互いYさんより早くかっこE彼氏見つけましょう!!笑


ハーツ&ハーツ仲間のみなさま、
ほんとにお世話になりました♡→ܫ←♡
いつかBigなWomenになって帰ってきます♪♪笑


追申。
ブログに関係ないコメントですみませんww

そだ!!
Uさん、姉をどうぞよろしくお願いいたします☆
怖いです。。。(((゚д゚;)))

ハーツ:

なおさんへ
イトコはまかせてくださいね。ハーツ色に染めますから!

ハーツ:

栗さんへ
 君ならダイジョーブ。がんばれ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)