« いらっしゃーい (^ω^ )/’’’ | メイン | らっしゃい (*^皿^*)ノ∮))ょッ♪ »

ちょっと遅めのバースデイ \(^▽^)/ ぉめでとぉ~

 雨です。こんなに降るのは久々です。雨ってなんだか気分がですねぇ・・・、皆さんもそんな感じじゃないですか?気分もドヨーーンってね。
 そんなテンション低いときに、なんと、ちょーうれしいことがおきました。ハーツのボスであるYさんバースデイを知り、ケーキをもってきてくれたのです。「Nさん、ありがとう。イガイと優しいのね。うふふ」 誕生日は21日で過ぎたのですが、あまりのサプライズの為「」出るとこでしたよ。
(´Д`。)グスン
年はとりたくないですが、「誕生日ってなんだかよいなぁ!」って感じで、今日はゆっくり寝れそうです。

IMG_2514.JPG

 ローソク4本立ってますが、40歳ではないです。ほんとにないです、ハイ。
( ̄∀ ̄;)
IMG_2501_1_1.JPG

 みんなでおいしくいただきました。ありがとー。
(∀・`*)テンキュ♪
差し入れは常時歓迎よ。σ(゚ー^*)

決算セール実施中。全車プライスダウン。詳しくは店頭で!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

コメント (4)

栗♪:

わ!!
昨日遊びに行けばよかったw笑
おめでとございます(♦▽♦)キラーン!

おっちゃん、若いですよ☆
体調には気をつけて~

なお:

そんなに喜んでいただけるとは
ケーキを差し入れした甲斐があります(^^)

ただ・・。
鼻息でロウソク消すのはどうかと思います(==)
最低オヤジ!!!

ハーツの三人で写ってる写真を見て
いつも思うんですが
Tさん、ジャニーズジュニアみたい(^皿^)
☆★いい笑顔ですね☆★

今日は髪を切りました
新しい気持ちで頑張ろ~っと

ハーツ:

栗さんへ
 若いってことにしといてね。

ハーツ:

なおさんへ
 あっ、バカにしましたねぇ。そーですかそーですか。せっかく髪を切ったこと褒めようと思ったのにねぇ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)