« らっしゃい (*^皿^*)ノ∮))ょッ♪ | メイン | はるばるいらっしゃーい! ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ »

納車間近です。(*゚▽゚*)ワクワク

 どーですか皆さん、このラングラー?お洒落だと思いませんかぁ?ハーツ自信作の一台、作った僕たちもホレボレなのです。ワインにスパイスの幌、いいじゃないですかぁ、イーーッネ!(* ̄ρ ̄)”
しかし、来るべき時がきちゃいました。そーです、コイツともお別れなんですよ。コイツに「ビビッ」ときて、「あんたに決めた」と言ってくれたMさん、ほんとうにアリガトウ。ただ今最終仕上げをしております。

IMG_2558_2.JPG

 ラングラーのボンネットって、フロントガラスまで倒せちゃいます。
(」゜ロ゜)」ナント

IMG_2563.JPG

 んんーーー、これですよこれ。スパイスの幌。サイコーじゃないですか。フェンダーとタイヤもバッチリでしょ。

IMG_2566.JPG

 Mさん、もう少しお待ち下さいね。頑張って仕上げますよー!
(;´Д`) 汗っ”


決算セール実施中。全車プライスダウン。詳しくは店頭で!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

コメント (2)

看板娘:

ん~~かっこいい!!

タイヤをかえるだけでも全然違いますね

私の「いい女計画」面白そうですね
私もハーツ色に染めちゃいますか(笑)

ハーツ:

なおさんへ
 じゅうぶん染まってます。大丈夫ですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)