« 納車間近です。(*゚▽゚*)ワクワク | メイン | 本日納車 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ »

はるばるいらっしゃーい! ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

 今日は福岡よりMさんご来店です。大牟田でのサーキット走行後に来店予定だったのですが、なかなか来られなくてデスねぇ。 「おかしいなあ、何かあったのかなぁ?」 と心配していたところにちょうど電話が。Mさん「またやってしまいました・・・」 えっ、また事故なの?と思ったら、パワステが利かなくなったと。パワステのオイルが空っぽ状態だったみたいなのです。Mさん、前回の来店時もサーキット走行後だったのですが、その時はフロントを乗り上げて無残な姿でした。だから、「今回もやっちゃったのねぇ」とついつい思い込んじゃったのです。今回はホースからの漏れだけですんだので、良かったですね。現地修理をするMさんもさすがです。やはりオタクいやマニアですね、Mさん。
┐('~`;)┌ ヤレヤレ

IMG_2571.JPG

 愛車とともにMさん。今回は外装が無傷で何よりです。
 ̄∀ ̄*ニャッ

IMG_2574.JPG
 
 GTRのアルミを入れる為に、フェンダー叩き出してます。ボリューム満点のフロントフェンダーですね。見た目も重要ですが、まずは腕をあげましょうね
≧(´▽`)≦アハハハ


 決算セール実施中。全車プライスダウン。詳しくは店頭で!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメント (4)

福岡のモリケン:

寝不足で熊本に帰ったはずなのにさっそくブログ更新!さすがTさん仕事が速い。昨日はサーキットよりも大事な用件が入っていたので、雨の中を慎重に運転して何事もなく熊本に向かうはずでした。しかし、走行終了5分前にアクシデントが起きたのであります。おかげで予定より3時間くらい熊本到着が遅れてしまいました。Tさんの寝不足もそれに関係ありますね。でもアクシデントはありましたが、ひさしぶりにハーツにも寄れて、皆さんにも会えてよかったです。また遊びに行きます!(今度は福岡でおみやげ買います。)

ハーツ:

福岡のモリケンさんへ
 モリケンさんのお土産、イガイと大人気でした。懲りずにまた遊びに来てくださいね。

オサル・ビン・ラディン:

Tさんの面倒見の良さには脱帽です。モリケンさん酒行?が必要ですな。

ハーツ:

オサル・ビン・ラディンさんへ
 オサルさんも是非モリケンさんを鍛えてあげてください。そうしないと彼は・・・。よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)