« 本日納車 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ | メイン | ブログ初デビュー ( ゚Д゚)<ヨロシク!! »

ショップ紹介 ゼウス オハツッ☆(≧∀≦)ゞ

 先日、知り合いの車屋さんにフラっと立ち寄ると、なんだかすごい威圧感が・・・。なんと「ハマー兄弟」がいるではないですか。一人だけでなく二人揃って仁王立ちです。「やっぱかっちょえーなー」なんて言いながら写真をパチパチ撮ったのであります。まずはアニキからいってみましょうか。それではどーぞ。

H1
IMG_2619.JPG

 めちゃでかいです、特に幅が。こりゃぁ離合が大変っすね。
(゜ロ゜)ギョェ

IMG_2622.JPG

 内装はいたってシンプル。これがまたいいんですよね。
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

IMG_2621.JPG

 やっぱ後姿がサイコー。Σd(´∀`)イイ!

 
 続いて、くんいきますよー。はい、どーぞ。

H2
IMG_2623.JPG

 メッキパーツが眩しいねえ。弟にしては態度デカくねぇ?

IMG_2610.JPG

 豪華だねえ。アニキと正反対じゃん!

IMG_2615.JPG

 いーよいーよ、メチャいいよ。どんな人が乗るんだろうねぇ。
(o゜ー゜o)??

 こんなかっこいい車を展示しているショップは、第一空港線沿いある「ゼウス」さんです。世界の名車が揃うゼウスさんは、見ているだけでも非常に楽しめるショップですよ。特にメルセデスベンツには強く、在庫車輌も豊富です。興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

コメント (4)

栗♪:

ハマーかっちょいい~!!
でもやっぱりハマー君はアメリカが似合いますよね☆彡

あたしはすぐガジるからぜったいその幅はダメだ(・口・;)

ハーツ:

栗さんへ
 ですねぇ。栗さんにはちょっと運転は・・・・・ですねぇ。

なお:

今日のハーツは大人気ですね
お客さんがいっぱいだぁ(^^)

しかも差し入れ、かぶりまくり(^皿^)
Tさん、それは食べすぎでしょう・・・。
そりゃ飛和くんもふんばりますわ

しかし春ですね~ぇ
私のテーマソングはYUIです
あのCMの歌で・す・よ♪♪

栗♪:

今日もお邪魔しました~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

相手を探しに山梨に行ってきます!!
d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)