« ショップ紹介 ゼウス オハツッ☆(≧∀≦)ゞ | メイン | すごいっしょ、手作り!(⌒_⌒)ニコ »

ブログ初デビュー ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

 今日はハーツの看板娘がどーしてもブログ書きたいって言うので、皆さんどーかお付き合いくださいね。それでは、以下原文のまま!

IMG_2669.JPG

 旅立ちを明日に控えたさん(中央)が遊びに来てくれました。
それを知った仲間もかけつけてくれましたよ。
人望ですね、人望!!
寂しくなりますが、成長を見守るのもハーツの仕事です。
Kさん、おもいっきり楽しんで来てください。

IMG_2655.JPG

成長と言えば飛和くん。大きくなりましたね、パパそっくり!
チャームポイントはアゴです。プヨプヨしてて気持ちいいんですよ、コレが。
一度は触ってみたほうがイイです、お試しあれ☆☆
両親ともにクリクリお目目なので、どっちに似ても可愛く育つことでしょう、16年後が楽しみです(^^)

 以上 看板娘作

 看板娘にお付き合いいただきアリガトウございました。

 ハーツも皆さんと一緒に成長していきたいと思っています。
この春、新しく何かを始める方、始めたい方、ハーツはそんな人をどんどん応援しますよ。
頑張ってる人をみてると、なんだかこっちもヤル気がでてきていいですねぇ
あぁ20代に戻りたい・・・(by 三人衆)
(*´Д`)=3ハァ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

コメント (4)

看板娘:

えー皆さん、お付き合いアリガトウございました
ハーツさん、協力アリガトウございました

てゆかアタシ“どーしても書きたい”なんて言いましたぁ(ー'`ー;)
半ば強制的だったと思うのですがぁ(;¬_¬)
でも楽しかったです♪♪

りっちゃん、行ってらっしゃーい(~▽~@)♪♪

ハーツ:

看板娘さんへ
 お勤めご苦労様でした。
書くの好きでしょ?

たに:

看板娘さん☆Blogデビューおめでとうございます(≧∇≦)/
美肌のTさんより、いけるのでは??♡(´∀`人)あっ?失礼しました(笑)また遊びにいきま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハーツ:

たにさんへ
 お久しぶりです、ヘッポコたにさん。ヘッポコさんもブログデビューしてみますぅ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)