« ブログ初デビュー ( ゚Д゚)<ヨロシク!! | メイン | お疲れモード »

すごいっしょ、手作り!(⌒_⌒)ニコ

  どーもどーも、ハーツです。皆さま、いつも差し入れアリガトウゴザイマス。今日はなんと「手作りプリン」を頂いたんですよ。「形は悪いけどおいしいですよー!」by作者
拝見といきましょうか、それではどーぞ。

IMG_2685.JPG

 写真では分かりにくいですが、イガイと美味しそうなんですよ。見た目ちゃんとプリンしてるんです。
でもですね・・・・・・・

IMG_2683.JPG

 恥ずかしがって、なかなか写真撮らせてくれないんですよ。なんで小さく載せときました。クリックしてみますぅ?

IMG_2682.JPG

 どーでした、クリックしましたか?アナタなら食べれますか?

ビックリ、めちゃくちゃ美味しかったのです。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント (2)

なお:

うっそ、コレたっくんが作ったんですか?
とてもじゃないけど食べられな~い(笑)
食べてみたいかも・・・

ハーツさん
書くのスキですが次はバイト代いただきますよ!

Ⅰ田さん、昨日はどうも~
まさかあんなトコで会うなんてね~
奥さんと一緒に”イス”ではしゃいでるⅠ田さんが見れて
なんか得した気分です。ほほえましかったなぁ
レアですよね、アレは(^^)

他のお二人さんも早く落ち着いたらどうですかぁ
二人に、幸せわけてあげてくださいよ!

あたしも分けてあげますよ☆☆
ハイッ

野人:

すげ~ど!

これ茶碗蒸し味だけ~ん♪

へっへっへっ 今度は何を入れようかな。。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)