« ショップ紹介 フラット4 <(´・д・`)ノよろしくぅ~! | メイン | 休日の一枚! »

入庫情報 ピックアップはいりまーす ルンルン((´I `*))♪

 新しくピックアップが入ってきましたよ。次号の中古車情報誌に間に合うよう、早速写真撮影です。まずは簡単なご紹介を!
★94年式 GMC K-1500 ステップサイド 
 車検19年5月 6.4万M ブルーM
 リフトアップ センターラインアルミ 社外マフラー 
 サイドステップ バイパーセキュリティ その他

それではいきましょうか。まず一枚目、フロントから。

IMG_2752.JPG

フロントグリルの「GMC」がなんともアメリカンですねぇ。
w(゜O゜)w ワォ


IMG_2762.JPG

リフトアップもいい感じ。アゲアゲですよ。
o(≧∇≦)o


IMG_2767_1.JPG

いい、やっぱいいね。一度はピックアップに乗らなきゃ!
(b^ー°)グー!


夏も近いし、こんな車で海に行ったらカッコイーですよ。試乗もオッケーなんで、皆さんぜひご来店くださいね。まってまーす。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)