« お疲れモード | メイン | 入庫情報 ピックアップはいりまーす ルンルン((´I `*))♪ »

ショップ紹介 フラット4 <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

 昨夜の疲れが出てますデス。昼食後に極度の睡魔が・・・。「こりゃイカン」ってことで、今日は早めにブログ書いときましょう。
 昨日、福岡のフラット4さんに行ってきました。ここは空冷VWでもっとも有名なフラット4さんの福岡支店です。ここの知識・技術はとんでもなくスゴイため、色んなところから修理に持ってこられます。当然販売もされてますよ。

まずは一枚目いってみましょう!
CIMG2418.JPG
 入り口に看板が立ってます。このマーク、皆さんも一度は見たことあるんじゃないですか。


CIMG2417.JPG

 正面からの写真です。このアングルからは分からないですが、奥行きがかなりあります。


CIMG2419.JPG

CIMG2420.JPG

CIMG2421.JPG

 パーツの山、やま、ヤマ。たくさんありすぎて、どれもこれも欲しくなっちゃいますね。


CIMG2414.JPG

CIMG2416.JPG

 奥はかなり広く、きれいなビートルが横一列に並んでます。
いーですねぇ、(・∀・) イイ!


CIMG2422.JPG

 パーツや車もいいですが、一番いいのはやっぱ社長に限ります。ひと良し、腕良し、雰囲気良し、ハーツがあこがれる社長です。次回はハーツ3人でおじゃましたいと思いますので、これからも是非よろしくお願いいたします。
 あっ、そういえば「ライクU◕ฺܫฺ◕ฺUを写すのを忘れてたなぁ。ゴメンね、ライク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメント (1)

アレレちゃん:

最近幽霊部員でした
炭ませんでした(*'▽'*)

ココはアレですねぇーー(・∀・)!!
車屋さん極めてますね  ヨッきわものッ♪
それにしてもダンディーな社長です・・・

Y本さんも将来はダンディー名物社長になってくださいね♪

 う ふ ふ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)