« 模様替え o(●´ω`●)oわくわく♪ | メイン | グランドチェロキー準備中 (;´Д`) 汗っ” »

花見シーズン o(^0^*)o♪

 そーいえば、今年はまだ「お花見」してないなあ。昨年は予定日に雨が降った為、ハーツ内で花見となりました。当然「」はないですが・・・、ようは食べたり飲んだりできればよいわけでして。今年はもうすでに桜も散り始めています。早く予定たてなきゃ、みんなに怒られちゃいますね。
 今日は知り合いの方から花見のお誘いを受けまして、ちょっとだけ顔出してきました。仕事中だったんで少ししかお邪魔することができずスミマセン。皆さん非常に盛り上がってましたねぇ。でも予想通り、桜はあまり関係なかったような()。
 とりあえず写真撮ってみましたが、すでに散り始めていてなかなか納得の一枚が撮れませんでした。不完全燃焼ですが、せっかくなんでとりあえずどーぞ!

IMG_2809_1.JPG

 
 どーも納得いきませんね。(´△`)↓
仕方ないんで、有名な「一心行の桜」でもどーぞ

sa964.jpg

 今回は画像が小さくてすみません。この桜の凄さ、伝わりますか。
 w(°0°)w オォー

sa982.jpg

 
 桜が完全に散る前には「花見」したいと思います。参加される方、もうしばらくお待ちを!
ヨロ(`・ω・´)スク!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

コメント (1)

なお:

うわ~ぁ模様替えされてる
このほうがイイですよ、事務所っぽい(^^)

”横顔フェチ”さんに見せたい写メがあったのに・・。
また今度!

お花見楽しみにしてるので実行してください
おっとスケジュール調整しないと!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)