« 休日の一枚! | メイン | 花見シーズン o(^0^*)o♪ »

模様替え o(●´ω`●)oわくわく♪

 4月に入ってからのここ数日、なんだか寒いですね。気温の差が激しい為、風邪ひいたって方も多いんではないですか。ハーツ3人衆は体はいたって健康ですが、乾燥した日が続いておりまして、リップ塗りまくりです。唇って、荒れると結構痛いです。切れたときの痛み、わかりますよねぇ。
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
 まあそんな話は置いといてですね、事務所にミーティングデスクを入れちゃいました。今まではパソコンデスクをそのまま使っていてんですが、こいつがあるといいですね、デスクワークもすごくやりやすくなりましたよ。ちょっと覗いてみますか、ハーツルームを!
イラッシャイ(o´-`)o

IMG_2805_1_3.JPG


いい感じでしょ!せっかく購入したんで、生かさないといけませんね。明日からもはりきっていきましょう。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)