« グランドチェロキー準備中 (;´Д`) 汗っ” | メイン | 整備中 (;´Д`) 汗っ” »

異変 ε-(ーдー)ハァ

 なんだかおかしいです。体が・・・・。
昨日、納車アンド引取りで福岡に行ったのですが、その時は全くもって「元気ハツラツ」だったのです。ハーツに着いたのは1時過ぎだったのですが、納車も無事に終わりお客様にも喜んでもらって、気分はサイコー状態で、「明日もがんばりまっしょい」ってな感じでした。
 家に帰って風呂に入り、ご飯食べて、「そろそろ寝よかな」って時でした。「んん・・・なんだかおかしいな。喉もめちゃイテーし」 あまり深く考えず、布団に入りました。すると朝5時頃でしょうか、あまりの寒さに目が覚め、体の節々が痛い。どうやら熱っぽいのです。「あぁーー、最悪」そのまま水飲んで眠りにつきました。
 朝7時に目は覚めましたが、熱が下がらず、「こりゃイカン」ってことでちょっと遅めに出勤。基本的に薬などに頼るのは嫌いな方でして、自称体育会系の、体ガンガン鍛えてますって感じで言ってるんですが、どうやらそうでもなさそーです。疲れもあったかもですが、やっぱ年ですね。日々衰えを感じています。こうなったら考え改め、コイツに頼るしかなさそーです。よろしくどーぞ!
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

IMG_2837_1_1.JPG

 スゴイです、随分と楽になったのです。薬ってすばらしい。これからは頼りにしますんでヨロシク。


CIMG2435_1.JPG

 これは必需品ですね。喉にかなりやさしいです。

CIMG2437_1.JPG

 マスク姿で運転したら、誰からも見られます。はずかすぃー
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


  明日からは全快でいきますよー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメント (4)

福岡のモリケン:

これはめずらしい。福岡では、つい最近までインフルエンザが流行っていたので検査した方がいいですよー。今日からは焼酎ロックはやめてお湯割りでいきましょう。若くないんだから睡眠をとって無理しないように・・・

ハーツ:

福岡のモリケンさんへ
 どうにか復活しましたよ。もう若くはないですね。睡眠って大事だと痛感しました。モリケンサンもお体に気をつけて。

なお:

Tさん大丈夫ですか??
滅多に薬飲まないからすぐ効いたんですよ!
ちゃんと休養してくださいね

しかしマスク姿はチョーあやすぃ・・。

ハーツ:

なおさんへ
 完全復活しました。もう大丈夫です、きっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)