« 異変 ε-(ーдー)ハァ | メイン | 入庫情報!ラングラー入りまーす (´.`)v ぶい »

整備中 (;´Д`) 汗っ”

 シボレーK1500編

 ちょっと前にHPでご紹介しましたシボレートラック(K1500)、めでたく売約となりました(祝)。ハーツお気に入りの一台だったので嬉しいやらなんだか寂しいやらの不思議な気持ちです。
 実はですねぇこのK1500、なかなか手に入らないんですよ。正規ものが無いこのタイプはすべて並行ものになるんですが、そのなかでも新車並行なんです。日本国内でしか走行していない為、走行距離も少ないんですよ。アメリカではとにかく走りますからね、年間数万キロは当たり前ですから。そんな稀少な一台をゲットできたNさん、ラッキーですね。


IMG_2853.JPG

IMG_2856.JPG

IMG_2860.JPG


 がんばって納車整備やってます。楽しみにしててくださいね。
(*^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)