« 整備中 (;´Д`) 汗っ” | メイン | はじめの一歩 »

入庫情報!ラングラー入りまーす (´.`)v ぶい

 皆さま、大変お待たせいたしました。ハーツでもっとも問い合わせの多い車、「ラングラーの白」がはいりましたー。 簡単に内容を!
ラングラー サハラ ハードトップ
年式・・・・・・・00モデル
車検・・・・・・・
走行距離・・・7.2万㌔
色・・・・・・・・・ホワイト
その他・・・・・社外TV,ナビ
外装は、タイヤホイール以外はオリジナルの状態です。純正アルミに変えて、フルオリジナルで乗っても良し、フェンダー・バンパーなどなど色々変えて、バリッと仕上げて乗るも良し。ラングラーはアフターパーツがかなり豊富なので、アナタだけの一台に仕上げて乗るのも楽しいですよ。

それでは写真をご覧下さい。どーぞ。

IMG_2750_1.JPG

車高もそのままなので、低速から高速まで乗りやすいですよ。

IMG_2742_1.JPG

USバンパーを入れるのもいいですよ。ちょっとしたアイテムですが、随分と変わりますから。

IMG_2747_1_3.JPG

ナンバープレートを中央から左に移すと、よりアメリカーンになります。


ちょっとしたパーツをご紹介しましたが、これもオリジナルがいいからこそできることです。
皆さんも、自分だけのラングラーつくりませんか?
(^∀^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)