« はじめの一歩 | メイン | 遅くなりましたが、「アリガトウございました」(^人^)感謝♪ »

本日納車 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

 お待たせしました。とうとうこの日がやってきましたね、納車の日が。オメデトウゴザイマス、そしてアリガトウゴザイマス
(人∀`●)アリガトォ♪
左から、新オーナーの君。そしてお友達の君。

IMG_2870.JPG

N君、平静を装ってますが、ほんとは興奮のあまり身体が小刻みに震えていたのをハーツは見逃しませんよ、ブルブルってね。
(^m^ )クスッ

IMG_2869.JPG

CHEVROLETのロゴもカッコイイですが、小さく写ったハーツのステッカーはさらにカッコイイはず、なのです。
v(@∀@)vィェ~ィ

IMG_2874.JPG

きたぜきたぜー、おれの車が!」 と言っていた、ように見えました。
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

IMG_2875.JPG

興奮しても事故するな。安全運転でね。
また遊びにおいでーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)