« 本日納車 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー | メイン | 新入庫情報!アストロ入りまーす (b^ー°)グー! »

遅くなりましたが、「アリガトウございました」(^人^)感謝♪

 あんなに美味しかったのに、アップするのが遅くなりましてスミマセン。

毎日毎日お昼ごはんを何にするかで考え苦しんでいるハーツです。そんな毎日の中で、先日「アリガタヤーアリガタヤー」ってなものを頂きました。とりあえずどーぞ。

IMG_2861_1.JPG

とにかく一言「うまかった」のです。手作りってのがまたですねぇ、「涙ちょちょびれ」なんすよ。コンビニ・スーパー・○○弁当・ファーストフードなどなど、半径3キロ以内は完全制覇。新しいお店を開拓したくてもできないほどに、ここ数年攻め込んでやりましたよ。もしかしたら、一日の中で昼飯決めてるときが一番苦しんでるときかもです。そんな昼食タイムにこんなん頂いて、なんてハーツは幸せなんでしょう。
ホントにありがとー、そして、またよろしく」そう心で叫びながら美味しく頂いたのでした。
( ゚Д゚)<ヨロシク!!

今回、こんなに美味しいご飯を作ってくれたのは


IMG_2549_1.JPG


お母様です。お母様、ありがとうございました。Nちゃんにもぜひご指導のほどよろしくお願いしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメント (2)

なお:

ちょっとーー!
写真が載るなんてきいてませんよー!!
それに、あたしが作ったことにしてくださいよぉ・・・

I田さんは愛妻弁当があるからぁ
おふたりさんの為に愛情込めて混ぜたって言ったじゃないですか

混ぜたのも母だけど♪♪

ハーツ:

なおさんへ
 まぁまぁ、落ち着いてくださいよ。次回はぜひ自分で作ってみて!楽しみにしていますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)