« 遅くなりましたが、「アリガトウございました」(^人^)感謝♪ | メイン | いらっしゃーい ( ̄ー ̄)ニヤ... »

新入庫情報!アストロ入りまーす (b^ー°)グー!

 またまた新入庫のお知らせです。シボレーのアストロなんですが、「GMC]フェイスにチェンジしました。シボレーもいいですが、GMCはめったに見ませんからね。目立ちますよ。「人と違ったのがいい」って方、現車見たら「ビビビッ」ってきますよ!。それでは簡単に内容を。

シボレーアストロ GMCフェイス
年式・・・・・・・99年モデルD車
車検・・・・・・・
走行距離・・・9.5万㌔
色・・・・・・・・シルバー
その他・・・・・バイパーセキュリティ・社外マフラー・GMCグリル・プロジェクターヘッドライト・プレミアムパークレンズ・デイトナブラック・その他

それでは写真にいきましょう。まずは一枚目。

IMG_2893.JPG

「GMC」がかっこいいでしょ!アメリカ映画などでよく見かけませんか、アレですよアレ

IMG_2899.JPG

デイトナブラックのおかげで、かなり締まって見えますね。
(o-´ω`-)ウムウム

IMG_2904.JPG

車高ノーマル、エアロ無し。気軽にアメリカンを味わいませんか。
(゜ー゜*)ネッ!


週末は皆さん、ぜひハーツで過ごしましょう
+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

コメント (1)

ちさこぱん:

いつもいつも お忙しいHEARTS様
今日は仕事を増やしてしまってすみませんでした↓

休日はハーツで最近全然全然過していませんよねぇ
これじゃー 失格女です(´Å`)

今度キリカブ とアレ(資料)もって遊びキマ~す★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)