« 新入庫情報!アストロ入りまーす (b^ー°)グー! | メイン | 新入庫情報!タホ(GMCフェイス)入りまーす(b^ー°)グー! »

いらっしゃーい ( ̄ー ̄)ニヤ...

 H君O君、「いらっしゃーい」と言いたいところですが・・・。意味わかんないんですけど、そのポーズ。いやぁー、君たちホントおもろいよ、おもろい。久々来たかと思えば軽トラ作業着姿で・・・・何をするかと思えば、軽トラめっちゃ洗いだすし、洗い終われば満足げに一服してるし、あーだこーだと騒いでいたかと思えば、意味不明のこのポーズ。いーよいーよ、サイコーだよぉー!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

IMG_2945.JPG

あのーーー、どこ見てんすか、何かありましたぁ?
(o゜ー゜o)??

IMG_2944.JPG

そのポーズはやってんの?ハーツもやってみよかねぇ!

まぁとりあえず、ちょくちょく顔出さなきゃダメよ。
σ(゚ー^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/97

コメント (1)

なお:

Oかちんって洗車好きなのですかぁ
先週もしてたような。。。

きょうは新人さんと初・対面で舞い上がっちゃいました!
二十歳っすか・・・また若メンズをいれましたね(^^)
私としては嬉しいかぎりでございますが♪♪

これで平均年齢、少しは下がりますかねぇ

ねッ、あげあげのY本さん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)