« ご結婚おめでとう (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ | メイン | 成長 (∵)ヘ? »

ショップ紹介 レグルス (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 降ってます、ゴールデンウィークも中休みに入るところで、ちょうど雨。天気予報では、木曜日からは晴れみたい。タイミングよく降ってくれますよ、暦通り休みの方は自然に感謝しないといけませんね。ハーツでは金曜日からお休みをいただきますので、今週は水曜日もバリッといきますよ!
 さてさて、今日はショップ紹介といきましょうか。先日ブログでご紹介しました「ゼウス」さんの姉妹店にあたる 「レグルス」 さんです。レグルスさんでは、ディッキーズやレッドキャップ、ベンデイビス等のワークウェアーを中心に、アメ車全般のカスタムパーツを取り扱ってます。特にディッキーズのレディスラインである「ディッキーズガール」には力が入っており、正直「こんなんもあるんかよ」みたいな驚きが。とりあえず写真いっときましょうか!

ではでは1枚目

IMG_3086.JPG

レグルスって 「Lexlus」 って書くんですね。意味はわかりませんが(無知なんで)
なんだかカッチョイーです。
キタ━((*pQωo`))━!!!


IMG_3096.JPG

「おおっーー」ディッキーズのつなぎが山積みじゃないですかぁ。
(゜ロ゜)ギョェ


IMG_3097.JPG

なんすかコレ、ワンピースってやつですか、ディッキーズですよねぇ?
こんなんあるなんて知りませんでしたよ。
w(°0°)w オォー


IMG_3098_1.jpg

しかーし、なんといっても1番のおすすめは「emikoさん」です。間違いないです。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
男臭いハーツですがたまには遊びに来てください。
まってまーす! (*^_^*) ポッ


  ★レグルス★
  open10:00~close19:00
  call : 096-388-8860

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)