« なんでなん? (o´_`o)ハァ・・・ | メイン | いつもアリガトウゴザイマス!(*- -)(*_ _)ペコリ »

撮影会 d(⌒o⌒)b いぇ~い

 「みなさん、こんにちは。今日は雑誌の撮影現場に来ています」 ってな感じでレポーター気分です。プロのカメラマンが撮影するということを聞き、「こりゃぁ行っとかないと」ってことで、ハーツもカメラ持参で動向しちゃいました。ハーツもカメラには凝ってるんでなんだかワクワクですね、ちょっと覗いてみましょか!


P1010138.JPG
 どうやら左に見えるのがカメラマンです、間違いないです。
どういうわけか、ライバル意識がメラメラと・・・・。負けられません。


P1010141.JPG

 んっ、この人はモデルっぽいなぁ。
カメラにも興味ありますが、モデルの方が好きかも( ̄ー ̄)ニヤ... 、いや興味あるかもです。


P1010134.JPG
 カメラマン以上に接近し、撮りまくってきました。今日は満足、いい一日でした。
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)