« かるーく海!! | メイン | 撮影会 d(⌒o⌒)b いぇ~い »

なんでなん? (o´_`o)ハァ・・・

 5月4日、朝6時より出発。今回は急きょ決定した為、ほとんど告知してなかったのですが、「遊び好き」のお客様が予想以上に参加されまして、めっちゃ楽しい「」となったのでした。と言いたいところですが・・・・、イベント初の豪雨です。出発時はなんとか持ちこたえてパラパラと降る程度でしたが、到着したときには土砂降り状態。とてもとても遊べるようなもんじゃなく、寒さもMAXでした。
なんで雨降るん?」「頼むからやんでくれー」みんなの願いが叶ったのか、後片付け後には雨もやんだのでした。遅いっちゅーの!

 出発前の様子 
 ルンルン((´I `*))♪
IMG_3167.JPG

 

IMG_3172.JPG
IMG_3174.JPG

 ピックアップが並ぶとカッチョイー!
 (o-´ω`-)ウムウム


IMG_3175.JPG

 ラムも来てまっせぇ!
 (*^-゚)vィェィ♪


IMG_3176.JPG

 K-10が二台並んで走る姿なんてそうは見れませんよー!
 (*゚▽゚*)ワクワク


 出発まではノリノリだったんですけどねぇ。あの雨じゃ・・・。 
 今回は土砂降りの為、写真撮影どころじゃなかったのでした。出発前の写真のみでご勘弁を!
m(・ω・m)ソーリィ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメント (2)

指宿砂むし:

ハーツのみなさん、お久しぶりです。
せっかくの海、雨で残念でしたねぇ~。

また今度、海に行くときは、一緒に行けたらいいなぁ~。

ハーツ:

指宿砂むしさんへ
 どーも、どーもどーも。指宿さんお久ですね、元気そうで何よりです。近々そちらに向かうことになると思いますので、そのときは合流しましょう。海へも日程さえあればいつでも大歓迎ですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)