« 成長 (∵)ヘ? | メイン | なんでなん? (o´_`o)ハァ・・・ »

かるーく海!!

 ゴールデンウィーク後半に突入です。仕事の方も多いかと思いますが、休みの方はどのようにお過ごしですか?ハーツも後半はお休みをいただきます。明日より今年初の「」へかるーく出かけたいと思い、今日はそのための準備をやっとる次第であります。その様子をお届けしましょう!


IMG_3132.JPG

 k_1500にヒッチ取り付け中。Y氏自ら工具を握る。普段の仕事以上の集中力であります。


IMG_3147.JPG

 T君Sさん、二人仲良くで船を洗っています。「アゴ動かすより手動かせ」って感じです。


IMG_3150.JPG

 今年一番のアツい男「」君のジェット整備中。「彼の勢い」はジェット復活まで導くのだろうか?


IMG_3144.JPG

 「ジェット買いましたー」 H君の勢いも止まりません。


IMG_3162.JPG

 苦戦してますねぇ。やはり勢いだけではダメっすか?


IMG_3157.JPG

 こいつらピックアップにも頑張ってもらわないと。海と君たちはセットだからねぇ。 


IMG_3164.JPG

 おっともうひとり、「マーキュリー」がいたじゃないか。明日は思う存分「パワー」を見せつけてくれよ!


IMG_3155.JPG
 
 4日~7日までお休みさせていただきます。8日からは通常営業です。
 宜しくお願いいたします。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメント (2)

なお:

えーー!Y本さんが作業してる!!
初めて見たかも・・・(笑)

あの雨の中、ジェット行くなんて。
おつかれさまでした

と、ドタキャンしちゃってスイマセン
水着とラッシュガード買って準備万端だったのに。

小国軍団との海には参加しますんでヨロシクお願いします♪

ハーツ:

なおさんへ
 機会があればお気軽にどうぞ!お待ちしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)