« いつもアリガトウゴザイマス!(*- -)(*_ _)ペコリ | メイン | 化粧直し (# ̄ー ̄#)ニヤ »

KCM2 w(゜O゜)w ワォ

 本日はグランメッセにて、KCM九州カスタムモーターショー2)が行われました。今回ハーツはエントリーしなかったのですが、ちょっと覗きに行ってきました。屋内では様々な車が展示されており、かなり活気がありました。屋外ではドリフトパフォーマンスやドラッグマシンのデモランが行われました。
一通り全部見たのですが、その中でドラッグマシンのデモランをご紹介しましょう!


IMG_3383.JPG

 こいつが今回のドラッグマシン、迫力満点です。
興味津々の少年が覗き込んでますね。(・w・)


IMG_3381.JPG

 リアビューもサイコー、さすがグローバルさんのマシンです。

IMG_3328.JPG

 さあ始まりました、ドライバーはもちろんグローバル「川端社長」です。
キタ━(^∀゜)━


IMG_3329_1.JPG

 テールが左に流れてきたので、押し返している様子です。
その後、ロケットのように発射した為、速すぎて写真撮れず。スンマセン。


IMG_3342_1_1.JPG

 デモランが終わり、ホッとした様子のドライバー川端社長。なぜかとなりでビンタ打たれるY氏。
 (^_^;)

IMG_3387_1.JPG

 福岡よりエントリーのライダース「中城社長」 近々遊びに行きますんでよろしくです。
 <(_ _)> ペコリ


 こういったイベントにより刺激を受けて、もっともっと車に興味を持った人が増えればいいですね!
 (´ω`*)ネー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)